HaPiT

愛媛・今治・新居浜地域最大級
届出済軽未使用車専門店
軽未使用車専門店ハピット

今治店


0898-35-4488


愛媛県今治市小泉4丁目1-2


10:00~18:00(水曜定休)

新居浜店


0897-43-2700


愛媛県新居浜市大生院415-1


10:00~18:00(水曜定休)

オフィシャルブログ

🎶First Post🎶

2020.2.25  お知らせ, 日常小話 

2020/02/25(火)

昨日までのポカポカ日和から一転。今にも雨が降りそうですね☁😅

この度、月原自動車株式会社はブログを開設いたしました👏

これから定期的に更新していく予定です✨✨

話は変わりまして🔄

ハピット新居浜店では【春の新生活応援キャンペーン】を実施しております!!

今年就職をされる方・進学をされる方々の

カーライフをサポートさせていただきます🚗💨💨

新生活に車が必要だけど貯金がなくて悩んでいたりしませんか?

そんな方にオススメなのが【フラット7】です!!

【フラット7】は…

車輌台諸費用・自動車税・車検代2回分・オイル交換13回分・マットバイザー

これらが全部入って月々コミコミ1万円~😲😲

私個人の意見としては、“車検代2回分込み”ってところが大きい!!

やっぱり新生活を始めたばかりだと貯金もあまりないし

車にお金をかけるのは大変だと思います…

ですが【フラット7】なら全部コミコミなので経済的にも楽🤩

し か も

【フラット7】のお車はどの車種・グレード・カラーを選んでも

✨新車✨にお乗りいただけるんです!!

お気に入りのお車で新生活をスタートしませんか?

https://10000en-hapit.com/

【フラット7】についてもっと詳しくは👆👆こちらをクリック

軽自動車専門店ハピット新居浜店
0897-43-2700

軽自動車専門店ハピット今治店
0898-35-4488

お電話もお待ちしております🙌

©TSUKIHARA JIDOSHA .CO., LTD.Designed by Tratto Brain.